2013年11月24日

ざるぬこ

土鍋がないからザルに入るお
20131124002.jpg

※あとでちゃんと洗いましたw


posted by 毛玉のおかん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

新たなる技

日々大きくなるさくらたん。
新しい技もどんどん増えていきます。

そして大技炸裂。

20131119001.jpg

20131119002.jpg

20131119003.jpg

20131119004.jpg

20131119005.jpg

以来、背中を見せると登頂に励むよーになりました。
痛いので失敗は勘弁してくださいですにゃー

posted by 毛玉のおかん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

これは

我が家はぬいぐるみの多い家です。
ダイオウグソクムシとかもいます。

中でも一番多いのが「なめこ」。
あの、なめこです。
ゲーセンで取ってきたでかいのからちっちゃいのまで
よりどりみどりー。

そんななめこ、最近は毎朝玄関で発見されます。
当然、玄関ではない場所に飾られている子です。
しかも、

なんとなく、

ぬれてる…

まさかの尿?とかいでみても尿臭はゼロ。

謎は深まるばかり。


そんなある日、夜中にトイレに起きて
やっと事態を把握しました。

姫が、なめこを、いたぶっておりましたw

20131112001.jpg

…それ、結構な金額をぶちこんでゲットしたんですけどね…orz


posted by 毛玉のおかん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

