2013年09月08日

困ったちゃん

すっかりおにいちゃんたちに懐いて可愛い盛りのさくらたん。
安定のドヤ顔です。
2013090802.jpg

そんな姫様に困ったことが。
実は、トイレ以外で尿をたらすこと。
座布団や布団の上で大量に垂れ流してくれてます。
ちゃんとトイレだって使っているのに、
何故布団を利用しているのか小一時間聞いてみたい!
トイレだってちゃんと綺麗に掃除してるのに
(最初のうちは臭い付けのためにわざと残したりしてるけど)
なんで布団で用を足してしまうのか…

2013090803.jpg
「それはひみちゅでし」

いやそれ困るし!
「しりまちぇん」
2013090801.jpg
ぅをぃっ!


※とりあえずシーツや洗濯機に突っ込める物は洗ったけれど、
大きな布団は無理!
って事で○ァブリーズをどっばどばぶっかけてみた。
すごいな、ちゃんと臭い取れるんだ!
(全てじゃないけど)
posted by 毛玉のおかん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

