2013年09月29日

たたかうあたち

おかあちゃんがダイオウイカをあたちに!

こうしてやりゅっ、こうしてやりゅっ!
2013092901.jpg

しかしダイオウイカ、かなり頑丈に出来ているので
それくらいでは壊れません(まだな!)

2013092902.jpg
「ちっ、いつの日にか解体してやるでち…!」
posted by 毛玉のおかん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

おにいちゃんのお土産

総合の授業で校外活動をしてきたちっちゃいおにいちゃん。
取ってきた虫をお持ち帰りしてきました。

「にゃっ!」
2013092701.jpg

「こっ、これはっ」
2013092702.jpg

「あたちへのっ」
2013092703.jpg

「みちゅぎものよねっ!」
2013092704.jpg

「うまそうー!」
2013092705.jpg


…えんれぇでけぇショウリョウバッタなんですけど、
こんなん殺戮されたらおかあちゃん困ります…orz
posted by 毛玉のおかん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

かむぞ(もう噛んでますやん)

ネットに繋がらない間、
さくらたんをいらい倒しておったのですが、
さすがにしつこかったかもしれんw

20130926.jpg
がっつり噛まれてます。
最近では手を伸ばすと噛むんだよ!

おかあちゃんの手からは出汁は出てませんよ?
posted by 毛玉のおかん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

