2013年08月31日

ちゃいろい毛玉の登場

島根県の保健所から保護されて
遠い我が家まできてくれた茶色い毛玉の女の子。
さくら(桜)という新しい名前をつけました。
まったく物怖じせず家族中のハートを打ち抜いたさくら姫は
しっぽをぴんと立てて家中の探検にいそしんでおりますw

2013083101.jpg

2013083102.jpg

2013083104.jpg

まるで、ここは最初からあたしの家よ!
といわんばかりの態度で特等席を確保。
半日もしないうちにおなかを見せるという荒業も見せ、
すっかり家族の一員になりましたw
よろしくね、さくらたん( ^ω^ )



※タイトルバナーで爪をカーテンにひっかけたまま寝てますが、
その後少し爪切りをしたのでもう引っかかりませんw

posted by 毛玉のおかん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

